皆さん、こんにちは!
海洋動物課の田中です。
さて、この夏新たなイベントに挑戦をします。
その名も・・・
じゃじゃ~~~ん!
“イルカのメンバーチェンジ“ (パチパチパチ)
イベントの詳細は敢えて黙っておきますが、このイベントはショープールが見える場所ならどこからでもお楽しみいただけます。
通常のイルカショー同様に2階/3階の観覧席はもちろん、レストランのある1階・水中観察路からもお楽しみいただける催しです。
ちなみに、私のオススメは水中観察路。
このイベントを行うにあたり、ショープールで喋っているナレーションの声が水中観察路にも届くようになりました。
水中観察路でご覧になる際は、『ここ』に注目してください。
プールの奥に見える水門(水中トンネル)です。左右に2か所あります。
もちろん観覧席からもお楽しみいただけますので、どうぞお好きな場所からお楽しみください♪
この“イルカのメンバーチェンジ”ですが、毎日開催するわけではなく、7月20日、8月9日~17日の計10日間限定のイベントです。
もしこの期間にご来館の予定がある方はぜひご覧ください。
(期間中、アシカ・イルカショーは一部指定席が設定されますが、当イベントは全席自由席となります。)
いよいよ暑い夏本番ですね。ぜひマリンワールドで涼しくて楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか?
夏バテに負けないよう、ごはんをたくさん食べて!夜はたくさん寝て!元気な夏を過ごしましょう!(えいえいお~)
海洋動物課 田中夏澄