【お客様のためのインフォメーションへ】
本多 菜々花(運営本部 営業部 営業担当)
2016年10月2日、リニューアル工事前最後の営業日の夜から始まった館内の解体作業をスタッフで見守ったのを覚えています。慌しい半年の始まりでした。
以前のインフォメーションは小さくて狭く目立たなかったため、リニューアル後は
「館内で一番の情報源でありマリンワールドの顔としてお客様と直接関われる大切な場所」
となるように色々な提案をしました。
新しいインフォメーションはお客様が入館して最初に見える場所に作って頂き、話しやすい雰囲気を出すために明るく、広いスペースでお客様を迎えることが出来るインフォメーションになりました。
2017年4月のリニューアルオープン当日は緊張しましたが、沢山のお客様の笑顔と感動に包まれた1日となりました。