マリンワールド海の中道

language

日本語

English

简体中文

繁體中文

한국어

ニュース news

2022.7.1お知らせ

【終了しました】年間パスポート会員限定★夜のすいぞくかん関係者内覧会ご招待

【定員に達しましたので受付終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございます】

年間パスポート会員の皆様も夜のすいぞくかん関係者内覧会にご招待

たくさんのご要望にお応えし、ゴールド会員様だけでなく

年間パスポートの皆様への受付をいたします!!

ぜひ、夜のすいぞくかんのPRをお願いいたします!

2022年7月14日(木)閉館後、報道関係者内覧会を行います。

年間パスポートの会員様を100名様限定でご招待。
貸切状態で、夜のすいぞくかんをゆっくりとお楽しみいただきながら、皆様にはPRのお手伝いをお願いする企画です。夏の特別企画もいち早くごらんいただけます。

◆日程 2022年7月14日(木) 18:00~20:00

当日、報道関係の撮影が入る予定です。インタビューなどのご対応のお声がけがある

ことがございます。ご協力お願いします。

ご自身のSNS等で、夜のすいぞくかんの魅力について発信をぜひお願いいたします!

◆お申込み受付は2022年7月1日(土)13:00~

※7月14日の時点で有効の年間パスポートをお持ちの方のみ応募できます。

【ご注意ください】
有効期限が切れている場合はご入館できません。
デジタル年間パスポート、ゴールドパスポート会員様もお申込み可能です。
当日券の販売はございません。お申込みがない方のご入館はできません。

お申込みはこちらから

(先着順となり、人数に達し次第受付終了となりますのでご注意ください)

デジタルチケット
各種ご案内はこちら
本日の営業時間
9:30 - 17:30 (入館は16:30まで)

ショー時間のご案内

…休館日