「夜のすいぞくかん」次回は7月です!
♦夜のすいぞくかんを下記の内容にて開催いたします。
暗くなった水槽での生き物の様子をじっくりと観察ください。
日程:2022年7月16日(土)~18日(月・祝)、7月23日(土)~8月31日(水)、9月土日祝日
営業時間:9:30~21:00(最終入館20:00)
◆窓口に並ばずにスマートな前売り券をご利用ください。
電子チケット、コンビニチケット、交通セット券など各種ございます。
事前にご準備いただけますとスムーズにご入館可能です。
◆交通セット券などはこちらから
◆お手帳をお持ちのお客様も、ミライロIDのご登録で
事前に電子チケットをご準備いただき、窓口に並ばずご入館可能です。
◆館内の混雑予想
例年の状況によりますと、11:00~15:00の時間帯は館内が混みあうことが予想されます。
お時間に余裕がおありの方はご来館予定の時間帯をずらしていただくなど、館内の混雑緩和にご協力をお願いいたします。
◆お車でお越しのお客さまへ
駐車場出口の混雑緩和のためお帰りの前に館内の『事前精算機』をご利用ください。
特に閉館間際は渋滞が予想されます。お時間に余裕を持って出庫をお願いいたします。